スポンサードリンク

2012年10月20日

プーさんのおせちでディズニー気分のお正月

年末年始の予定は決まりましたか!?

東京ディズニーランドでクリスマス?
それとも、ディズニーシーで年越しですか?

年末年始に
ディズニーランドに行く人も行かない人も

お正月はプーさんのおせちで
ディズニー気分を味わってみませんか

お重がプーさんの形になって
ほんとかわいいですよ。

おせちを食べ終わったあとも
プーさんの形をした重箱に
おにぎりやおかずを詰めれば
お花見や遠足に大活躍しそうですね。


★プーさんのおせちの注文はこちら⇒おせち・くまのプーさん&ピグレット(ディズニー)





posted by くいしんぼう at 14:52| 惣菜・食材売れ筋人気商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

